記事一覧

【酒の買取】ここまできたか!飲まない お酒の買取サービス


【酒の買取】ここまできたか!お酒の買取サービス

リサイクル業界は、なんでもリサイクル事業から専門リサイクル事業へとシフトしていってます。
専門の買取サービスの利点は、そのモノの価値を評価してもらえ、高価買取が可能なところにあります。

専門買取サービスも多岐にわたり、車や時計の買取専門店は昔からありますが、
珍しい石の買取や参考書の買取なども最近ではあります。

そんな専門買取店の中で、比較的新しいサービスが生まれました。
「お酒の買取サービス」です。

全国対応!飲まないお酒、買取ます!【買取リカーズ】


お酒が好きな人には無縁の店かもしれませんが、
世の中には、お酒の飲めない人も多くいます。

しかし、お歳暮やお中元など贈り物に重宝されるのは、今も昔も「お酒」です。

祝い事や冠婚葬祭に贈り物としてもらったは良いけど、このお酒どうしよう?
と、少し困ったことはありませんか?

ちなみに、私はありませんが、、、、、
世の中には、下戸(お酒が飲めない人)もたくさんいます。

実は日本人口の45%は、お酒に弱いんです。
飲めなくはないけど、弱い人を入れての数字です。

贈り物としてもらった高そうなお酒。
戸棚にしまって、来客時に出そう。
そう思って忘れてしまい、賞味期限が過ぎてしまう。

そんな経験をした方も多いはず。

しかし、戸棚に眠っているお酒をリサイクルできたとしたら、嬉しくないですか?

飲まないそのお酒、実は売れるんです。






【酒の買取】ここまできたか!飲まない お酒の買取サービス

今日は、お酒の買取専門店を紹介。

家に眠るお酒を買い取ってくれるサービスを実施する専門店です。

家だけではなく、会社にもお酒は届きます。
お中元やお歳暮といった時期、はたまた正月などは日本酒の一升瓶をお祝い用に用意する習慣も昔ながらの企業にはあるはず。

しかし、社員が飲めない人ばかりだと、そのお酒はお蔵入りになってしまいます。
そんな時は、お酒の買取サービスを利用する時です。

買取リカーズは全国から送料、手数料無料でお酒を買取致します!






【酒の買取】ここまできたか!飲まない お酒の買取サービス

買取のシステムは簡単。

申込をすると段ボールが送られてきますので、中に酒を入れて発送するだけ。
あとは専門店から査定の連絡が来て、了承後、指定の口座に料金が振り込まれます。

しかも、送料は無料です。

「特殊で珍しいお酒じゃないと、買取してくれないんじゃないの?」
と、私も思い調べたところ、よく居酒屋で見るお酒ばかりを買い取りしています。

焼酎でいいますと、
明るい農村、櫻井、萬膳、森伊蔵、晴耕雨読、などなど。

中には高級なお酒も入っていますが、銘柄は見たことあるモノばかり。
考えようによっては、買取後は売るのでしょうから、よく出るお酒の方がリサイクルには最適なのでしょう。

お酒のリサイクル。
ビールや発泡酒、開封済みの酒はNGのようです。

家に眠っているお酒があれば、無料査定に出してみるのも良いかもしれません。
どうせ飲まないお酒ですから、臨時収入にした方がお得です。





関連記事

コメント

コメントの投稿

お役立ちアイテム









RSSニュース

検索フォーム

上手時間ツイート

プロフィール

上手な時間

Author:上手な時間
ネットで見つけた、時間を有効活用できる利便性の良い商品やサービスを紹介しています。たまには感動系の話題で心の休息も。(リンクフリーです)

相互RSSも募集中です。
お気軽にご連絡下さい。
詳しくはこちら → http://jouzujikann.blog.fc2.com/blog-entry-165.html