記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画】感動的なサプライズ妊娠報告まとめ


【動画】感動的なサプライズ妊娠報告まとめ

たまには心の休息を。
今日は、感動動画をまとめてみました。

テーマは「妊娠サプライズ報告」です。

あの時の感動をもう一度。
子供が生まれると、成長が早く感じる事がありますよね。

あっという間に大きくなる子供。
めまぐるしい毎日に、いつしか授かった時の記憶も薄れがち。

そんなときに、もう一度子供を授かった時の感動を思い出してみてはいかがですか。





■耳の不自由な旦那様へ奥様がサプライズ報告

耳の不自由な旦那様へ向けて、奥様が実行した妊娠報告は、
プレゼントという方法で旦那様へ子供が出来たことを報告するのでした。

はじめは不思議がる旦那様も、
アメリカに昔からあるお菓子『Baby Ruth(ベビールース)』を見て、
さらに、人気のドリンク『ルートビア』の、パパ専用ジュース『DAD`S ROOT BEER』を見た瞬間…







■旅行が当たる動画キャンペーンに応募した不妊治療の夫婦

アルバ島旅行をGET出来るという動画キャンペーンに応募した長期不妊治療中の夫婦。
結婚10周年を記念して、ハネムーンの時に行ったアルバ島へもう一度行きたい!
と動画を撮影していました。

しかし、「今度は3人で!」という奥様の一言で、旦那様の表情は一変することになります。







■流産と死産を乗り越えて。。。

数回の流産と死産を経験した夫婦。
もう、子供は無理だろうとあきらめていました。

月日は流れ、ダイエットの効果が表れない奥様が病院へ検査を受けに行ったところ、
なんと、妊娠が発覚!

料理の準備を手伝う優しい旦那様へ伝える手段として選んだサプライズは、
オーブンに入れたエコー写真でした。

「パンがオーブンの中にあるから、取って!」



「予定日は2月16日よ!」と、奥様。
すでに安定期に入っているそうです。





■アップルウォッチが欲しい旦那様へのプレゼント

強面の旦那様。
アップルウォッチが欲しいと前から奥様へ哀願していました。

ある日、奥様から「目を瞑って」と言われ、
再び目を開けると、1つの箱が旦那様の目の前に。

それを見た旦那様は、奥様からのアップルウォッチの
サプライズプレゼントだと思い、満面の笑みで箱を開けます。
すると、出てきたものは最高のプレゼントでした。



*その他の妊娠報告も総集編であり。





■その他のサプライズ報告

旦那様に気づかれずに、赤ちゃん用の帽子を用意した奥様。
記念撮影中に帽子に書いてある文字を旦那様へ見せると。。。。



目隠しをして、離乳食を食べさせる奥様。
旦那様は、奥様のいたずらに気づき。。。。




いかがでしたか。
「パパになるんだよ」と伝えられたとき、あなたはどう思ったでしょうか。
きっと、その時感じたことは永遠に忘れないことでしょう。

関連記事

コメント

コメントの投稿

お役立ちアイテム









RSSニュース

検索フォーム

上手時間ツイート

プロフィール

上手な時間

Author:上手な時間
ネットで見つけた、時間を有効活用できる利便性の良い商品やサービスを紹介しています。たまには感動系の話題で心の休息も。(リンクフリーです)

相互RSSも募集中です。
お気軽にご連絡下さい。
詳しくはこちら → http://jouzujikann.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。