記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子が引くダサい男子ファッション ベスト10


女子が判断する男子のダサいファッションベスト10。

自分を可愛く見せる事の上手な女子にとって、
男子の無頓着なファッションは気になるもの。

今回は、ダサイをテーマに、
女子達が、引くぐらいダサいと思っているファッションを紹介します。

選定方法は、10のWEBサイトを読み、
その中で意見の多かったモノを紹介。

実はやっていた!

なんてことの無いように、注意してください。

*2016年3月現在の情報です。





第10位

意識高い系のファッション

女子が引くダサい男子ファッション ベスト10

ぶっ飛んでるオシャレは、やはり一般的には受け入れ難いもの。

どこで売ってるの??と見つけたあなたは評価の対象かもしれませんが、
それを着て現れた日には、女子はドン引きするようです。

男子のスカートファッションも、しかり。
変人を見る目を浴びることでしょう。

しかし、このぶっ飛びファッションは少数意見でした。





第9位

じゃらじゃら系アクセサリー

女子が引くダサい男子ファッション ベスト10

男子って、持っているアクセサリーは全部つけたいんですよね。
その結果、こういうジャラジャラとうるさいアクセサリーが完成するわけですが、、、

ごついアクセサリーやピアス、ネックレスは、
女子にとって、統一感が無く不快に思うようです。





第8位

汚い服

女子が引くダサい男子ファッション ベスト10

USEDファッションの中には、シミが味なんて表現をするときもありますが、
余りにも着古した服は、敬遠されるようです。

ダメージジーンズなども、かなり不評。
おそらく、穴の開いたジーンズから見える脛毛やパンツがダメなんでしょうね。





第7位

タンクトップ

女子が引くダサい男子ファッション ベスト10

ガリやマッチョなど、体型に関係なく、
「生理的に無理!」という意見が多かったのがタンクトップ。

しかも、背中がこんな風に空いているものは、
特に嫌悪感を抱くようです。

イメージがナルシストに思えるらしく、
さらに乳首が見えていたら、おしまいです。





第6位

ウォレットチェーン

女子が引くダサい男子ファッション ベスト10

このランクから、かなり多数の同意見が出ます。
ちょいワル風のウォレットチェーンです。

財布の扱いにも目を向ける女子たち。
パンツのポケットから、でかい財布についたチェーンを見るたびに、
ダサいと思っているようです。

有名スタイリストがあなたのため<だけ>にスタイリング【Dinate(ディネイト)】






第5位

昭和な匂いの着こなし

女子が引くダサい男子ファッション ベスト10 女子が引くダサい男子ファッション ベスト10

サングラスやメガネを胸に引っかけて、
アクセサリー替わりにする行為。

また、セーターを首に巻く通称プロデューサー巻きなど、
昭和の香り満載の着こなし方です。

室内で無意味にサングラスをかけている事もNGで、
プロデューサー巻きなどは、同感する女子多数。

ファッションにも合理的さを求めるのでしょうか。
女子たちには、昭和的=不評です。





第4位

エグザイルジャージ

女子が引くダサい男子ファッション ベスト10

ワイルドさを求める男子と違い、
女子には怖いとしか思えないエグザイルジャージ。

まぁ、部屋着としては良いかもしれませんが、
こと、外出時にこのジャージを着てこられると、
幻滅するそうです。





第3位

とんがり靴

女子が引くダサい男子ファッション ベスト10

いつの時代のを、いつまで履いてるんだろう。。。
というのが女子の意見です。

靴はかなりの注目を浴びるアイテムらしく、
その他には、ムートンブーツもランクイン。

女子限定のアイテムというイメージが強いため、
男子が履いていると、違和感があるようです。





第2位

ジレ

女子が引くダサい男子ファッション ベスト10

ベストと言い張るチョッキが多いらしく、
もっとも多い意見が、ジレを着ていると”木こりに見える”みたいです。。。

シンプルなTシャツにアクセントとして重宝されるジレですが、
女子からすると、着こなしが出来る人を選ぶようです。





さて、堂々の第一位ですが、
その前に、ファッションセンスに自信の無い人へ朗報です。


ネットが普及した現在、たくさんのサービスが気軽に利用できるようになりました。

ネットを利用したサービスで、昔では考えられなかったのが、マッチングというサービスです。
マッチングというサービスは、消費者とその道のプロを結ぶ手段として、大いに活躍しています。

ファッションセンスに関しても、マッチングサービスは行われており、
プロのスタイリストさんがあなたの為にコーディネートしてくれるサービスがあります。

プロのスタイリストによる、コーディネートサービス。
あの芸能人を手がけるスタイリストによるコーディネート【Dinate(ディネイト)】


予算を申請して、その中であなたに合う服をコーディネート。
大事なデートや、印象を良く見せるための手段として、
沢山の人が利用しています。

センスが無いと嘆いている時、一度試してみてはいかがですか。





さて、それでは、堂々のダサいファッション第一位の発表です。





第1位

サルエルパンツ

女子が引くダサい男子ファッション ベスト10

おめでとうございます!

このパンツを履いている方は、ダサいファッション第一位に選ばれました。

サルエルパンツが、なぜダサいのか?
理由はサルエルパンツにあらず、実はダボダボパンツ全般が女子に大不評です!

ヒップホップ系のダボッとした着こなしは、
デブにしか見えず、特に日本人の顔立ちが着ると、
驚くほど似合わないようです。

ダボ系ファッションの中でも、
下半身が特に太って見えるサルエルパンツは、
女子ファッションの中でも不評続出です。

有名スタイリストがあなたのため<だけ>にスタイリング【Dinate(ディネイト)】






いかがでしたか。

男子のダサいファッションは、サイトがいくつもある程注目のテーマで、
日々、色々なところで話題にされています。

しかし、ページを最後まで読むと、話しの結末は同じオチになることに気づきました。

それは、、、、、、





着ている人による!





です。

どんなにダサいと言われているファッションに身を包んでも、
イケメンな男子なら、すべて許されるようです。

その他の方は、ダボ系の服はだめ。
また、厳ついワイルドなカウボーイを連想させるスタイルはNG。

男女の差が如実に現れるファッション。

いつの時代も強いオスを連想させる服を好む男子ですが、
メスが強くなり、昔から可愛く見せる手段を知っている女子からすると、
”上辺だけ” という事が分かっちゃうのかもしれません。

突き詰めるところ、、、

普通が一番という事になります。






関連記事

コメント

コメントの投稿

お役立ちアイテム









RSSニュース

検索フォーム

上手時間ツイート

プロフィール

上手な時間

Author:上手な時間
ネットで見つけた、時間を有効活用できる利便性の良い商品やサービスを紹介しています。たまには感動系の話題で心の休息も。(リンクフリーです)

相互RSSも募集中です。
お気軽にご連絡下さい。
詳しくはこちら → http://jouzujikann.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。