記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレは人とは違う!と思っている結婚できない男の特徴


オレは人とは違う!と思っている結婚できない男の特徴

「男は理想を、女は現実を求める」とはよく言ったものですが、男女の違いがあるからこそ、末永く付き合える関係が構築できるのだと思います。

末永く付き合うとは、、、、いわゆる結婚です。

特定の女子に惚れ、愛を育み、優しさと思いやりを持ってするのが結婚です。

しかし、そんな教科書のような幸せを誰もが実行していると思ったら大間違い。
特に、男子の場合、結婚しないのではなく、出来ない男というモノが存在します。

今日は、「結婚できない男」に共通する特徴をまとめます。
*本日も表現は過激になります。ご了承ください。





■出会いが少ない

オレは人とは違う!と思っている結婚できない男の特徴

まずは軽いジャブとして、出会いが少ない事が上げられます。
男社会の職場だったり、個人経営者だったり、、、、
異性との交流が少ない職場の場合、出会いの機会にめぐりあう確率は低くなります。

しかし、この言い訳は40歳以上の男性に当てはまるものです。
40歳以上の男子は、極度に出会いの場が少なくなります。

理由は、結婚条件から外れるからです。

40歳以下の方や周りの友達に独身がまだ居る方は、出会いが少ないのでは無く、自ら動いていないだけです。出会いのチャンスを逃さないように、友人を上手に使いましょう。





■自信過剰すぎるナルシスト

オレは人とは違う!と思っている結婚できない男の特徴

自分は、他の人とは違うと思っている方。
何にでもポジティブにとらえ、行動していると思っている方。
40歳も過ぎているのに、大人の魅力があると思い込んでいる方。
マスコミの年の差婚に踊らされて、若い子を狙っている方。

そんな自信家たちは、結婚を遅らせる原因に気づいていなかったりします。
20代から見れば、30歳以上はおっさんです。

毎日自分の顔を見ていれば、慣れてくると思いますが、異性から見れば普通な人が殆ど。
20代の女子は、同じ世代と結婚したがるものという事をお忘れなく。





■清潔感が無く、汚らしい

オレは人とは違う!と思っている結婚できない男の特徴

ユーズドファッションは、若いから、もしくはセンスが良いから成り立つもの。
40歳以上が古着を来たら、大抵の人がリアルホームレスに変身しちゃいます。

無精ひげも良いですが、髭があるからこそ髪型に注意が必要。
そんな事も気づかず、ぼさぼさ頭の無精ひげ、ユーズドファッションが重なったら、単なる可哀そうな人ですよ。





■多趣味で投資の多い人

オレは人とは違う!と思っている結婚できない男の特徴

これは、結婚できないと言うより向いてない人に多いのですが、
多趣味が災いして女性に振られた経験がある人に多い特徴です。

趣味の時間が多すぎて、女性と一緒にいる時間の少ない人。
女性からは安らぎが少しずつ減っていくようにも思えるでしょう。

多趣味ばかりに興味を持ち、相手を思いやる気持ちの少ない人は、
自分大好きでしょうから、結婚には向かないですね。





■シャイでマザコンな男

オレは人とは違う!と思っている結婚できない男の特徴

自信が無く、シャイな男は可愛らしいなどと思っているのでしょうか。
むしろそんな40歳がいたら、気持ち悪いだけです。

そのような人の多くはマザコンで、親の意見を聞き入れすぎて自分に自信が付かないうちに年齢を重ねてしまった人に存在します。

男は誰もがマザコンだと言われますが、マザコンだけに母親と雰囲気の似た人を好きになる傾向があります。

ここで言うマザコンは、親に頼りすぎているおじさんの事で、実家暮らしで食費も払わず掃除洗濯を母親にさせて大きな体をしながら自分で判断をするのが遅い人です。





■理想を求めている人

オレは人とは違う!と思っている結婚できない男の特徴

現実から目をそむけ、理想を求めている人。

「ここまで頑張ったんだから、妥協はしたくない」と言って年齢を重ねる人。
「夢があるから今は結婚したくない」という脳内お花畑のおじさん。
「フリーダムな生活、最高」と言って、定職もフリーな人。
「女性はこうあるべき」という理想を持ちながらも理想が母親な人。

これらの人の特徴は、肉体年齢と精神年齢がずれている人が多いです。
外見は大人でも、心は少年のよう。言い方を変えれば現実が分かっていない頭の弱い人が多いです。

そのため、計画性はあってもちょっとしたハプニングに対応できず、彼女がサプライズやジョークを飛ばすものなら不機嫌になったり、返しが出来なかったりします。

まあ、短く言えば人間的につまらないんですが、こういうタイプは貯蓄をしっかりしている人も多いです。





■最後に

いかがでしたか。

何歳になっても、夢や理想を持つことは間違いではありません。
しかし、地に足がついてないところで、夢や理想を語っても、それは望みでしかありません。

結婚をしないのではなく、出来ない人は出会いのチャンスがあった時、相手の事を少し考えてみてください。
優しさと思いやり、それを言葉では無く行動で表せるようにすれば、きっと今と違った何かが起こると思います。

記事には触れませんでしたが、身体的な特徴のある方。

例えば、デブ、ちび、ハゲです。

そんな方は、面白さを磨いてください。

人間、男も女も関係なく笑える場所を好みます。あなたに会いたい、笑いたいと思って回数を重ねるうちに、いつしか身体的な特徴は気にならなくなることでしょう。

「自分は面白くない」と思う方。まずは実生活で意外な事をやってみましょう。

それを話せばいいんです。「この前部屋で逆立ちしながらお茶飲もうとチャレンジしたんだけど、どうなったと思う?」という会話が出来るようになります。逆立ちを思い立った過程と結果が気になりますよね。つまり会話の選択肢が広がるという事です。

最後に40歳以上で、身体的な特徴がありながらも努力をしようと思わない方。

別の人生を考えましょう。いつか何かが変わるかもしれません。
なぜなら、あなたは若さも筋肉も良いスタイルも無く、さらに毛も無いんです。
まずは、風邪をひかないように注意しながら生活しましょう。




ちなみに、筆者の身近には、見事なハゲで子供が二人いる方や、わんぱく相撲優勝者で良い父親の方、身長が伸びずストレスからタバコを吸ったら伸びた方などが居ます。

最後は個人の魅力という事ですかね。

結婚したいけど、方法が分からないという方は、こちらを参考にしてみてください。

30代後半、結婚に出遅れた男性が3ヶ月で理想の女性と出会い結婚するための婚活プログラム

スマホ婚活バイブル!



関連記事

コメント

コメントの投稿

お役立ちアイテム









RSSニュース

検索フォーム

上手時間ツイート

プロフィール

上手な時間

Author:上手な時間
ネットで見つけた、時間を有効活用できる利便性の良い商品やサービスを紹介しています。たまには感動系の話題で心の休息も。(リンクフリーです)

相互RSSも募集中です。
お気軽にご連絡下さい。
詳しくはこちら → http://jouzujikann.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。