記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【特選!】 ちょっと変わった父の日プレゼントまとめ


【特選!】 ちょっと変わった父の日プレゼントまとめ

父の日。

おそらく、母の日、子供の日、敬老の日と比べ、
1年で一番存在感の薄い記念日だと思います(笑)。

メディアもこぞって”家庭内の父の威厳が少なくなっている”と報道しているでしょう。

そんな父の日は、6月の第三日曜日と制定されています。
2016年は、6月19日ですね。(ちなみに母の日は5月の第二日曜日です)

そんな父の日、お父さん達のプレゼントで、一番人気なのは「現金」だっそうです。
お小遣いが少ない事を象徴されているようなプレゼントですね。

しかし、現金を渡すのも何となくつまらない。。。
そこで、今回は定番以外のちょっと変わった父の日プレゼントをご紹介。

あなたのプレゼントに込めたメッセージを、お父さんに渡してみては?
このプレゼント攻撃は、日頃コミュニケーション不足なお父さんに効果があるかもしれません。

言ってしまえば、、、
あなたにメリットのあるプレゼントのご紹介!





画面保護シート

まずは、可愛らしいところから。
スマートフォン用液晶画面保護シートです。

ただの液晶保護シートと侮るなかれ。
このシート、190万枚も売れている一品なんです。

じつは、ハンマーで叩いても液晶画面をカンペキにガード。
そのガード方法は、5層にもなる超高密度保護シートによる防御をしているから。

いつもスマホを落とすお父さんに、修理代が掛かる前に教えてみては?
ついでにあなたの分も。。。。







サロンでリフレッシュ

楽天サロンで色々なサロンを見てみましょう。
日頃お疲れのお父さんに、サロンのプレゼント。

価格や人気で選べるから、お財布も安心。
全国のサロン情報が掲載されています。

お父さんには、いつまでもカッコよくいて貰いたい。
そこで、メンズエステやヘアーアレンジをプレゼント。

当然、気分の良くなったお父さんは、あなたにお礼をしてくれるはず(笑)。







ハンモックで南国気分

アウトドア用の折り畳みハンモック。
ハンモックスタンドもついてるから、すぐに部屋の中で使えます。

広げた大きさは、たたみ1畳ぐらい。
耐荷重は300キロ。なので太り気味のお父さんでも楽に寝ころべます。

ハンモックは、一度使ってみると病みつきです。
お母さんのお腹の中に居たときの体制で、リラックス感が大きいです。

窓辺でハンモックに揺られながら、ビールを飲んで昼寝。
もちろん、あなたがやるんですけどね。。。







名入れビールジョッキ

顔を見てお礼が言えない時は、ジョッキにメッセージを添えてみては?
350mmのビールが丁度入るジョッキです。

普通のジョッキと違うのは、文字が入れられるところ。
つまり、世界で一つだけのジョッキが作れるわけです。

お父さんでも良いし、名前を入れても良いし。
あなたの名前を入れて、恩着せがましくプレゼントしても笑えますよね。







快眠を手に入れるための いびき枕

お父さんの部屋と近くて、いびきが聞こえる時はありませんか?
また、リビングでテレビを見ている最中にソファで寝てしまったお父さんが居たら、それは疲れているんです。

高いびきはその表れ。いびきをするのは枕のせいだと言われています。
そんな疲れたお父さんに、そっと いびき枕を頭の後ろに敷いてみては?

実は、あなたも欲しかったりして、、、、







禁煙に向けての第一歩、電子タバコ

ヘビースモーカーのお父さんだったら、
少しだけ電子タバコを紹介してみて。

楽天ランキング1位を獲得した電子たばこ。
リキッドは、有害成分が一切なく安心して使え、サイズはタバコサイズ設計。

多くの電子タバコが発売さえている中、
この電子タバコは気軽さと味の多さが人気の秘訣。

お父さんの体を労わる愛情表現としても最適です。







ワンダー〇アみたいな腹筋マシーン

正規品の半額以下で買える腹筋マシーン。
あなたもきっと欲しいはず。

正規品でも、複雑な作りはしてないから、半額製品でも機能はほぼ同じ。
大事なのは、継続は力なりという事。

お腹まわりの気になるお父さんへ、そっとプレゼントして、
リビングで毎日あなたもトレーニング!







最後に

お好みの商品が無かったら、
楽天スーパーセールで半額キャンペーンを覗いてみて。

ポイントがたまってたら、プレゼントはポイントを使うと良いかも。
気持のこもったお父さんへのプレゼント。
購入方法は、ポイントだっていいんです!



関連記事

コメント

コメントの投稿

お役立ちアイテム









RSSニュース

検索フォーム

上手時間ツイート

プロフィール

上手な時間

Author:上手な時間
ネットで見つけた、時間を有効活用できる利便性の良い商品やサービスを紹介しています。たまには感動系の話題で心の休息も。(リンクフリーです)

相互RSSも募集中です。
お気軽にご連絡下さい。
詳しくはこちら → http://jouzujikann.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。