記事一覧

【男の汗】夏前に男のニオイをケアする一品


【男の汗】夏前に男のニオイをケアする一品

夏だ!
海だ、夏休みだーーー!


と開放的になるのは、学生の頃だけ。
社会人になると、休める日は限られてしまいます。

しかも、暑い日にスーツを着なければならない大人事情。
通気性の悪い革靴。
ニオイがこもるのは当然です。


服に付いたニオイは、洗濯をすれば消えますが、
体に着いたニオイは、お風呂に入らないとカンタンには消えません。

男の匂い。
良い意味でも、悪い意味でも使われます。

外で働いている以上、汗をかいてニオイが出るのは、ある意味仕方のない事です。
しかし、不快なニオイを発生させてると、体が慣れてきて、いつでもその不快なニオイを発生させる原因になるんです。

汗をかけば、ニオイは出ます。
だからこそ、そのニオイの元を改善させる事で、ニオイ自体を抑える事が可能になるというワケ。

今回は、男の汗を知り尽くしたニオイの元を除去する製品をご紹介。

市販のシャンプーや石鹸は、万人に効く色々なモノが入った汎用性の高いもの。
しかし、専用製品は、ニオイに限定して作られています。

ニオイを除去する専門というところが、たよりになると思います。





エチケットに悩む男性のために生まれた石鹸AGICA【アジカ】





「AGICA」は、エチケットに悩む男性のために生まれた石鹸!
汚れを吸着する竹炭と銀の働きで、気になる悩みをキレイさっぱり洗い流します。

メンズコスメのオピニオンリーダー藤村岳氏も太鼓判!雑誌などでも高評価!
モニター調査結果は、なんと実感度92%!!





加齢臭・体臭と戦う【柿のさちシリーズ】





体臭・加齢臭の主な原因は、「皮脂汚れ」「細菌(バクテリア)」「ノネナール」の3つ。

まず、毛穴などに詰まった「皮脂汚れ」が紫外線によって酸化。そこから「細菌(バクテリア)」が繁殖・発酵して、「ノネナール」という悪臭成分が発生します。

人は40歳を過ぎた頃から、この皮脂の酸化への抵抗力が弱くなってしまうため、「ノネナール」を発生しやすい状態になります。体臭や加齢臭を防ぐには、この「ノネナール」対策をする必要があります。

薬用柿渋石鹸「柿のさち」は、イヤなニオイ原因であるノネナールを96.9%除去することが科学的に実証。





臭いニオイも、キレイに洗浄・消臭!さっぱり爽快ボディウォッシュ





こちらもノネナールを除去できる、男のためのスキンケア。

・カキタンニンやチャ葉エキスなど抗酸化・抗菌作用がある植物由来のニオイケア!
・リマーユと言えばこれ!「馬油」配合で潤いバッチリ。
・アミノ酸系の洗浄剤でお肌に優しく、しっとり洗い上げます。





世界10か国で特許取得!体臭消臭サプリメント【メンズデオ7200】





体内からニオイを除去するサプリメント。

・加齢臭・ミドル脂臭・口臭・体臭・腋臭・汗臭・便臭
いろんな匂いに4大消臭成分でケア!

体質改善からニオイの発生を抑える考え方です。





体臭・加齢臭対策ボディソープ【FRESHU(フレッシュー)】





体臭、オヤジ臭の元を抑えさっぱりと洗いあげる臭いケアボディソープ。

R30男性のニオイの原因はかなり根深い。
いくら念入りに洗ってもニオイが発生してしまうのは、加齢や生活習慣の乱れによって発生した老廃物に対抗できなくなってきたからなんです。

そこで、体臭・オヤジ臭の元用FRESHUボディソープがニオイの悩みを解決!

≪FRESHUボディソープのニオイの悩みを解決するポイント≫をご紹介
厳選した6種類のボタニカルエキスを配合。
・カキタンニン・クマザサ葉エキス・チャ葉エキス・ローズマリー葉エキス・アンズ種子エキス・オオウメガサソウ葉エキス
洗い上がりのさわやかなシトラス系のベルガモットの香り。
洗い上がり後のスッキリ感を感じられるよう少量のメントールを配合。
さっぱりしながら、ニオイを改善していきます。





いかがでしたか。

男のニオイは、ある意味仕方がない事です。
しかし、専用のスキンケア製品が出ているのも確か。

清潔感は、男女問わず必要なもの。
女性はその点、注意力が違うのでニオイに対してカンペキなスキンケアをしています。

しかし、カンペキなスキンケアをするので、逆にニオイにも敏感です。
男臭をまき散らす前に、清潔臭をまき散らしてみてはいかがですか。

関連記事

コメント

コメントの投稿

お役立ちアイテム









RSSニュース

検索フォーム

上手時間ツイート

プロフィール

上手な時間

Author:上手な時間
ネットで見つけた、時間を有効活用できる利便性の良い商品やサービスを紹介しています。たまには感動系の話題で心の休息も。(リンクフリーです)

相互RSSも募集中です。
お気軽にご連絡下さい。
詳しくはこちら → http://jouzujikann.blog.fc2.com/blog-entry-165.html