記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルドアメリカンなバーベキュー動画まとめ


ワイルドアメリカンなバーベキュー動画まとめ

バーベキューの本場といえばアメリカを想像しますが、その中でもワイルドなアメリカ人が豪快に肉を焼く姿は、見ていても楽しいものです。

今日は、そんな本場アメリカの豪快バーベキュー動画をご紹介。

普段している日本のバーベキューが、可愛らしく見えます。
いつもと違うバーベキューを考えていたら、ワイルドなアメリカンバーベキューを参考にしてみても良いかもしれませんね。

カロリー無視のバーベキュー料理。 ”豪快” を目指すなら、カロリーなんて小さなことは気にしちゃいけません。





BIGなおじさん達のバーベキュー

炒めるのもボウイナイフを使う豪快さ。野菜なんて殆ど見当たりません。大きな肉を炭火で焼いて、最後は友達同士仲良く食べる姿が少し可愛らしくもあります。







バーベキュー ピット ボーイズ

アメリカのバーベキュー団体、『Pit Boys』 の動画です。
アメリカのバーベキューを啓蒙する動画チャンネルを配信。日本でも人気がある動画です。今回はその中でも、カウボーイバーベキューをご紹介。手づかみで巨大な肉を頬張る姿は、まさにワイルドアメリカン。







グリルポテトのビール煮

ステーキの付け合わせで、ジャガイモのビール煮を作っています。皿の上がすべて同じ色で、緑のものが一切ありません。この動画を見ていると、皿の上に物足りなさを感じ、つくづく日本人は食事の色合いを気にするんだなぁと実感します。







ロブスターのシーフード焼き

ロブスターの中に、エビ、カニ、ホタテ等を詰め込んでグリルで豪快に丸焼きする料理です。大きなロブスターを、さらに巨大化させて、大きな男が焼く姿は圧巻。しかし、食べ方は繊細で少し笑えます。







サーロインステーキの味付け

大きなサーロインステーキの味付けです。
何を入れているのかは、公式サイトに掲載されています。シンプルな味付けのようですが、肉の焼き加減が絶妙で、食欲がそそります。







ポークロースト

大きな豚肉の塊をローストする料理です。ゆっくりとした時間が流れ、長時間豚肉をローストしています。味付け後の肉の変化は圧巻。肉を移動させるときは、トングを2本使っています。







燻製器で作るポークナックル

燻製器も巨大です。じっくりと燻製したポークナックル。新しいレシピになりそうです。







焚火で作る豆料理

アメリカといえば、カウボーイ。カウボーイといえばダッチオーブンで作る豆料理です。雪の中焚火で作る豆の煮込み料理。寒さも吹き飛ぶぐらいあったかそうです。本場カウボーイの豆料理は、色々な豆を入れるようですね。







いかがでしたか。

ピットボーイズでは、その他にも色々な動画をUPしていますので、本場のバーベキューを見てテンションを上げたくなったら参考にしてみてくださいね。

しかし、本場のバーベキューは機材もデカい。これを車で運ぶことを考えると、やはり日本では日本のサイズが適していると実感します。

ワイルドアメリカンなバーベキュー動画まとめ


 

関連記事

コメント

コメントの投稿

お役立ちアイテム









RSSニュース

検索フォーム

上手時間ツイート

プロフィール

上手な時間

Author:上手な時間
ネットで見つけた、時間を有効活用できる利便性の良い商品やサービスを紹介しています。たまには感動系の話題で心の休息も。(リンクフリーです)

相互RSSも募集中です。
お気軽にご連絡下さい。
詳しくはこちら → http://jouzujikann.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。