記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーチャルな時間



『バーチャルな時間』 とは?


バーチャルな時間


2016年、VR(バーチャルリアリティ)機能を搭載した家庭用マシンが発売されました。

アイマスクを被ると、そこには360度の疑似空間が生まれ、あたかも自信がその場所を体験しているようなリアル感を受け取ることが出来るこのシステムは、今後益々発展していく事でしょう。

しかし、昭和世代は、そこまでのリアリティを求めるのでしょうか? もっと緩くてもいいのではないでしょうか??

お金をかけて機材を手に入れないと、バーチャルな体験は出来ないのでしょうか???

そんな疑問を解決したく、ここ 『バーチャルな時間』 は、ブログというアナログチックなデジタルコンテンツを使い、緩く体感するをテーマに色々な疑似コンテンツを作ろうと企画するページです。

追伸、、、、

以前、 『居酒屋上手時間』 というバーチャル居酒屋をオープンさせました。そこそこアクセスもあったので、思い切ってリニューアル致します。



関連記事

コメント

コメントの投稿

お役立ちアイテム









RSSニュース

検索フォーム

上手時間ツイート

プロフィール

上手な時間

Author:上手な時間
ネットで見つけた、時間を有効活用できる利便性の良い商品やサービスを紹介しています。たまには感動系の話題で心の休息も。(リンクフリーです)

相互RSSも募集中です。
お気軽にご連絡下さい。
詳しくはこちら → http://jouzujikann.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。