記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインに!もらって嬉しい チョコ+α のアイテム



バレンタインに!もらって嬉しい チョコ+α のアイテム


もうすぐバレンタイン。せっかく思いを込めてチョコを渡すのですから、相手には忘れて忘れてほしくないもの。

せっかくあげたのに忘れ去られてしまうと寂しいですよね。そんな時は、チョコ+αのアイテムを添えて、印象を与えてみてはいかがですか。お返しの日まで印象づけて、バレンタインでチョコを渡した思いを温めよう。

今日は、バレンタインにもらって嬉しい気の利いたアイテムのご紹介です。








カラピナ型充電ケーブル



休日もアクティブに動く彼へ、カラピナ型の充電ケーブルはいかが。リュックにも付けられて場所を選ばず手軽にいつも持ち歩けるアイテムです。








本革 ブックカバー



本革製のブックカバー。自分ではあまり買わないアイテムではないでしょうか。本が好きな相手なら、ちょっと良いブックカバーを添えて、思いを伝えてみてはいかがですか。








本格!自家焙煎コーヒー



コーヒーが好きな相手なら、1つ1つ丁寧に焙煎された本格コーヒーのティーパックセットはいかがですか。ちょっと贅沢なコーヒーの時間。美味しい味のモノを送ることで、会話も弾むはず。








ディアモロッコ メンズバブーシュ



1つ1つ手作りのスリッパ。普段自分では揃えずらいアイテムです。彼の家を想像して選ぶも良し、彼の好きな色を選ぶもよし。いつも足に敷かれること間違いなし。








プロジェクター式クロック



最近流行りのプロジェクタータイプの時計です。壁や天井など、好きなところへ投写できます。部屋の中はシンプルな方が良いという考えの相手なら、喜ぶはず。








いかがでしたか。

バレンタインにチョコを渡すなら、思いを込めたプラスαのアイテムを使って相手に印象づけると、お返しの品もきっと期待できるはず。。。

最近は淡泊な相手も多いと言いますが、消えモノと言われる食品を渡すより、残る品を上手く使うとより仲良くなりますよね。

その他のアイテムも、バレンタイン特集で紹介されています。

あなたのキャラにぴったりなアイテムを探してみるのも、面白いかもしれません。





関連記事

コメント

コメントの投稿

お役立ちアイテム









RSSニュース

検索フォーム

上手時間ツイート

プロフィール

上手な時間

Author:上手な時間
ネットで見つけた、時間を有効活用できる利便性の良い商品やサービスを紹介しています。たまには感動系の話題で心の休息も。(リンクフリーです)

相互RSSも募集中です。
お気軽にご連絡下さい。
詳しくはこちら → http://jouzujikann.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。