記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデーのちょっと変わったオモシロプレゼント9選!



ホワイトデーに相手が喜ぶ面白プレゼント!


3月14日は、ホワイトデーというイベントがありますよね。

バレンタインデーに比べると薄いイベントではありますが、あなたに渡した女子はけっして忘れません。

あなたに先行投資をしたのですから、お返しがあるのは当たり前、「お返しは3倍返し」と昔から言いますが、今でも生きている言葉なんですよぉ~。

もちろん、本命の女子にはちゃんとした物をプレゼントするとして、今回は冗談の通じる友達女子へ向けて一発かます面白プレゼントを紹介したいと思います。





お返しの相場


面白プレゼントを紹介する前に、お返しの相場を調べました。

本命の彼女へお返しをする相場は、だいたい7,000円~10,000円だそうです。

友達へのお返しはもっと低めでいいと思います。だいたい500円~1,000円ぐらいでしょうか。

「オレはもっと良いモノ貰ったからお返し頑張らないと!」と思っているあなた。女子は安いモノを高価に見せる達人です。例を挙げると義理チョコでモロゾフのチョコを貰った場合、相場は500円ぐらいですので、あまり気負いしないで大丈夫です。





お返しとしてNGなプレゼント


次に、お返しとして真心込めたにも関わらず、まったく感謝されないものを紹介します。


1.チープなアクセサリー

お返し金額が安いにも関わらず、アクセサリーなどはNGです。安物のアクセサリー以外にはブローチやコサージュなども。どこに行くとき付けるんだ!?安物のアクセサリーは邪魔になるだけでただのゴミです。


2.花束

一言、「重い」です。持ってかるのも、家族や友達に見られるのも少し恥ずかしい。義理チョコへのお返しはフランクさが必要。


3.プレゼント無しの居酒屋ディナー

「飯、奢るよ!」で連れて行った先が居酒屋ディナー。しかもプレゼント無し。女子の「お返し要らないよ」のセリフは、「お返ししてね」という意味です。さらに、「お返しは高級で」という意味も同時に含まれます。





ホワイトデーのお返しで貰って嬉しいモノ


ホワイトデーで一番貰って嬉しいモノ。それは、ずばり ”高いモノ” です。

義理チョコのお返しは、高いモノなら何でも嬉しい。そういうわけです。あなたが相手を本命と思っていたら、高価なものをプレゼントして印象ずけるのも手です。

高いモノは記憶にも残りますので、驚かせる効果は抜群。でも、誰もが見て高価な物でなければいけません。マニアックなモノは価値が分かりませんから。






ホワイトデーのお返し面白プレゼント!






アイピローギフトセット





自分じゃ滅多に買わない物はプレゼントに最適。冷やしても、温めても使えます。





魔法の壺プリン





プリンはホワイトデーのお返しの中で、大人気商品です。でも、普通のプリンんじゃつまらない時にいかが。





ギャランデゥなカレ(チョコ)





カレーパッケージのチョコです。胸毛男子なら迷わずコレを送ろう。





フルだけでモテ男ふりかけ





フルとモテ男が完成する、送るあなたにプラスな一品。





日本一怖いトイレットペーパー





トイレが異空間になること間違いなし。異質なトイレットペーパー。





シアワセニナール





用法=大人1回2錠。 幸せになるラムネ菓子。





ネギ型肩たたき





お疲れの友達に、肩たたきはいかが?今のネギは、甘くて美味しいですよ。





モザイクサングラス





どんなにオシャレな女子でも、これは持っていないでしょう。掛けただけで顔にリアルなモザイクがかかるサングラスです。





いくら巻きハンコ





高級趣向の女子なら、寿司ネタに必ずウニやイクラを注文することでしょう。そんなイクラ好きな女子の名前を入れたハンコはいかが。





いかがでしたか?

ジョークの通じる仲良しな相手なら、こんな面白プレゼントはいかがでしょう。

「あなたのために考えました!」と一言添えて、気持ちのこもったプレゼントをして、良いホワイトデーを過ごして下さいね。







関連記事

コメント

初めまして。ブログ拝見しました。
面白かったです。
私はまとめブログをやっていますので見に来てください。
http://lovepejp.blog.fc2.com/

コメントの投稿

お役立ちアイテム









RSSニュース

検索フォーム

上手時間ツイート

プロフィール

上手な時間

Author:上手な時間
ネットで見つけた、時間を有効活用できる利便性の良い商品やサービスを紹介しています。たまには感動系の話題で心の休息も。(リンクフリーです)

相互RSSも募集中です。
お気軽にご連絡下さい。
詳しくはこちら → http://jouzujikann.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。