記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジワジワくる!おもしろTシャツ10選


ジワジワくる!おもしろTシャツ10選

本日は、おもしろTシャツの中からジワジワと笑いがこみ上げてくるような一品を紹介。

オモシロTシャツとは、パロディTシャツや、バカTシャツと言われるメーカー偽装Tシャツや、恥ずかしいコピーが入ったTシャツの事です。

最近は、お菓子のパッケージをそのままTシャツにすることもあり、思わず微笑んでしまうようなTシャツが増えましたが、今日ご紹介するのは、そんな生易しいものではありません。



お前、、、よく買ったな!



と、友達から言われるような、ザ・バカTシャツをご紹介。あなたの勇気が試される一品を着て、町に出てみてはいかがでしょうか。





アディダス

まずは、優しいところから。

アディダスTシャツをよく見ると、マークが鯵になっている「アジデス」Tシャツ。全5種類をラインナップ。一見普通のアディダスTシャツの中に潜むアジがまさに味です。








一言 Tシャツ

特定の言葉は一言で表すTシャツは数あれど、この言葉を選んだあなたはスタイルに自信がある証拠です。

スリムな人しか着てはいけない、絶対的スローガンが入ったキング・オブ・スタイル・Tシャツ。それが、”もやし” Tシャツです。








ギフト Tシャツ

このTシャツを選ぶあなたは、謙虚な心をお持ちのようだ。それに、自己犠牲の精神も培っている。

のし紙がついた真心こめた粗品。そんなTシャツを着て現れたら相手は感動すらすることでしょう。Tシャツという事で、夏のお中元時期が最適です。








飼い主 Tシャツ

犬種の飼い主のみが許される他の人と被らないTシャツ。

若干、スポーツメーカーの豹と似ているところはあるが、可愛らしさはこちらの方がまさる。購買母数の少なさを垣間見ないメーカーの努力と、人と違うと感じる人間だけが選択する渾身のTシャツ。








アニマル Tシャツ

大阪のおばちゃんがヒョウ柄のTシャツを好むなら、こちらは元祖アニマルTシャツだ。

柄なんて、小さい事は言わない。動物そのままんまで勝負。動物愛護協会の制服にもなりそうな、愛くるしい表情が可愛いアニマルTシャツ。動物たちが見つめる先に、何があるのだろう。








飛べない Tシャツ

とある航空会社は、ツルをイメージしたロゴを使っているようだが、このTシャツは人間の祖先を催したTシャツであって、航空会社とは全く関係がない。

しかし、航空会社の人間も元をただせばこちらのTシャツに模写されたものだった。人間の進化を考えさせられる一点もののTシャツ。








肉好きにはたまらない Tシャツ

肉好きなら、肉を食べに行くときは正装してもらいたいものだ。このTシャツに込められた気持ちのように。そう、このTシャツは肉を食う時の正装として開発されたのであろう。

肉を目の前にしたとき、戦いを思い浮かべる人はこのTシャツを着る資格がある。肉を食うという事は、戦う事なのだ。その意思表示がTシャツに表れた時、このTシャツはバトル・ドレス・ユニフォーム(BDU)となり、肉と対峙するときの正装となるだろう。








交通ルール Tシャツ

交通ルールを時に冗談で揶揄することわざがあるが、有名なのが「赤信号、みんなで渡れば怖くない」である。

しかし、車からすれば赤信号で渡っているバカな人間を一網打尽にすることなど容易なのである。そんな赤信号を渡ろうとする集団催眠に掛かった輩に啓蒙するTシャツがこちらだ。

赤信号を集団で渡れば心理的に勇気がわき起こると思うが、そんなことをしても何も得は無く、ただ1台の車によって全キルされるだけなのある。








猫好き Tシャツ

見て分かる通り、猫好きな人向けのTシャツ。

猫が伸びをする一番かわいいしぐさを模写したTシャツで、スラッシュ柄が粋である。「これ、スポーツメーカーの偽物じゃない?」などと言われることなど無いと思うが、万が一よく見ないで言ってくる輩が居たら、「猫が好きだから猫のTシャツを着ているだけだよ」とクールに言い返そう。

だって、NEKOって書いてあるのだから。








ジョークにできる日がくるさ

最後はブラックなものを。

これを着れるぐらいなら心配ご無用。あなたは今の場所に無くてはならない存在のようだ。リスがトラになっているようだが、掛け合わせることで、着るときに重い空気が流れるだろう。

もしかしたら、ストリートバトルを影のある人間から挑戦されるかもしれない。

しかし、このTシャツを着れるようになれば、リア充を肌で感じているということだ。本当に心配な局面に居る人は選ばないように。心に余裕が出来た時、このTシャツを見て笑う事が出来るだろう。







いかがでしたか。

文字が書いてある”みつを風Tシャツ”はよくショップで見かけますが、直接的すぎて面白くありません。やっぱり捻りのあるものは、面白く感じます。筆者だけかもしれませんが。



関連記事

コメント

コメントの投稿

お役立ちアイテム









RSSニュース

検索フォーム

上手時間ツイート

プロフィール

上手な時間

Author:上手な時間
ネットで見つけた、時間を有効活用できる利便性の良い商品やサービスを紹介しています。たまには感動系の話題で心の休息も。(リンクフリーです)

相互RSSも募集中です。
お気軽にご連絡下さい。
詳しくはこちら → http://jouzujikann.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。