記事一覧

ハロウィンの準備はもう済んだ?ハロウィンを盛り上げるアイテム特集



ハロウィンの準備はもう済んだ?ハロウィンを盛り上げるアイテム特集


ハッピーハロウィーン♪ 10月31日は、ハロウィンですよね。

ハロウィンは、ハロウィーンとも表記され、カトリックの聖人の日である11月1日の前日に行われます。つまり毎年10月31日ってこと。

元々は秋の収穫を祝い、悪霊を退散させる宗教的な意味合いから、ヨーロッパはケルト人が起源とされていますが、今やアメリカを中心に民間行事として定着。かぼちゃをくり抜いた”ジャック・オー・ランタン”は有名ですよね。

日本でも、イベントとして盛り上がりを見せるハロウィンの祝祭。2017年の原宿表参道パレードは、10月29日に行われるそうです。

*詳しくは、サイトを参照ください。





さて、ハロウィンと言えば、パーティ―はつきもの。仮装をしてみんなで集まると、楽しさ倍増ですよね。

今日は、ハロウィンパーティーを盛り上げるアイテムやお菓子をご紹介。もうみんな仮装は用意しているでしょうから、小物アイテムを中心に紹介したいと思います。










メイクの準備は、もう済んだ?

気軽にプロ級のメイクが楽しめるアイシャドウシールシリーズInnocence cat の紹介。
目元を可愛らしく演出することで、衣装がより華やかになります。

さらに、シール繋がりでは、立体シール FASTENER ハロウィン 仮装 パレード メイクアップ コスプレ

今までに無い新感覚なシール。部分的に立体的に作ってあるので見た目も写真写りも存在感がバツグン。今までのハロウィンメイクよりもさらに進化した時代の先端を動かしそうなアイテム。そのまま貼って使っても、血糊や他のシールと組み合わせるなどアレンジをしても楽しめそう。

 





カラコンで、怖さ倍増するのも良いかも。恐怖カラコンのご紹介。

カラコンの威力は、みんなが知っている通り、衣装の雰囲気を最大限に引き出してくれますよね。怖いアイテムの定番、ゾンビメイクだったら、カラコンは必須です。

 





小さな女の子には、メイクアップキッドのご紹介。
まるでプロのメイクアップアーチストが持っているような、ゴージャス仕様のキッズ用メイクボックス。

「衣装はあるけど、自分でお化粧もしたい!」 っていうお子様向けのメイクキッドです。

 









インスタ映えする手軽なハロウィンスイーツ

インスタ映えする手軽なスイーツのご紹介。

自宅以外の場所へ出掛ける場合、スイーツを作ったりする時間が無かったりしますよね。

そんな時は、出来合いのスイーツが便利。ハロウィン仕様で華やかに、みんなで食べて盛り上がろう!

 










今年の衣装は去年と違う!

子供だって、本格的!

見てください、可愛さのかけらもありません。ガチの吸血鬼衣装。今年は、本物志向で攻めてみてはいかがですか。

さらに、ゾンビの衣装もあります。メイクに気合を入れて、子供ゾンビなんて怖いですよねぇ。。。

 









買いたい時が買うタイミング

ハロウィンの準備はもう済んだ?ハロウィンを盛り上げるアイテム特集


いかがでしたか?

今日は10月11日。迷っていたら、本番に間に合わなくなっちゃいますよ。『買いたい時が買うタイミング!』在庫切れになる前に、リンク先のショップで、買い物を楽しんでくださいね。



関連記事

コメント

コメントの投稿

お役立ちアイテム









RSSニュース

検索フォーム

上手時間ツイート

プロフィール

上手な時間

Author:上手な時間
ネットで見つけた、時間を有効活用できる利便性の良い商品やサービスを紹介しています。たまには感動系の話題で心の休息も。(リンクフリーです)

相互RSSも募集中です。
お気軽にご連絡下さい。
詳しくはこちら → http://jouzujikann.blog.fc2.com/blog-entry-165.html