記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ早くね⁉ 秋の始まりに必ず現れる3種類のファッション・・・



まだ早くね⁉ 秋の始まりに必ず現れるファッション・・・


10月の天気は気まぐれ。暑くなったり、寒くなったり・・・ですよね?

夏の流れから、暑い日はTシャツなどの半袖で過ごす方が多い中、急に寒くなると何を着ていいのか分からなくなります。

気温20度前後。そんな肌寒い日になると3種類の先取りファッションを身に着ける人が、必ず現れることに気づきました。

もう、分かる方も多いと思いますが、気温20℃で、「まだ早くねーか?」と思うファッション、今日はそんな方の紹介です。








ダウンジャケット

 

薄いから良いのか・・・。

必ずダウンジャケットを着た人間が現れます。いくら薄いとはいえダウン。20℃の気温からすると暑くなりそうな、、、そして暑苦しい気が・・・。








マフラー

 

暑い。絶対に暑い。

ファッションは自由。特に冬に向かってオシャレを楽しむ時。そんなことは分かっていますが、まだマフラーは早い。暑い。








ニット帽子

 

夏でもいるニット帽子。

頭はあまり温めない方が良いんです。のぼせますヨ。モッコモコの帽子を被って、電車の中で汗をかいている人を見ると、「まだ早いんじゃねーか?」と思ってしまいます。








秋を楽しむファッション

まだ早くね⁉ 秋の始まりに必ず現れるファッション・・・

秋には、秋なりのファッションがあると思います。

無理して汗をかきながら先取りのアイテムを使うのではなく、秋でしか楽しめないモノを選ぶ方が良いのでは?と最近思うわけです。

天気予報を見て、気温に合ったアイテムを選ぶ。多くの方がそういった行動をしていると思いますが、必ず現れる3種類のアイテム、ダウン、マフラー、ニット帽子。

着ている人が少ない中で見つけると、「秋だなぁ」と感じます。


関連記事

コメント

コメントの投稿

お役立ちアイテム









RSSニュース

検索フォーム

上手時間ツイート

プロフィール

上手な時間

Author:上手な時間
ネットで見つけた、時間を有効活用できる利便性の良い商品やサービスを紹介しています。たまには感動系の話題で心の休息も。(リンクフリーです)

相互RSSも募集中です。
お気軽にご連絡下さい。
詳しくはこちら → http://jouzujikann.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。