記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男女共通! 浮気をしている人の行動とチェックする方法



男女別! 浮気をしているかを判断するチェック方法


今日は、パートナーが浮気をしているかどうかをチェックする方法のご紹介。

人は、浮気をする生き物―――。特に男性はチャンスがあれば浮気願望が強いと言われています。浮気をしても本気じゃなければ大丈夫。なんて考えられれば問題ないのですが、浮気相手に本気になってしまう可能性もあります。

恋は盲目。特に女性が本気になって盛り上がった恋は他人の声が届きません。今回は、自分のパートナーが浮気しているかどうかを一瞬でチェックして見極められる方法をご紹介。

浮気をしていると、行動や仕草に変化が必ず現れます。チェックする項目に1つでも当てはまれば浮気している可能性がアリ?





浮気をしている人の行動



■「忙しい」と言うようになる
仕事がとか、予定が多いなど「忙しい」と言うようになり、帰りが遅くなったり会う機会が減ります。


■スマートホンを離さなくなる
いつもはテーブルの上に置きっぱなしのスマートフォンを常に自分の手元に置き、トイレやお風呂まで持参するようになります。


■携帯にロックをかける
「セキュリティは重要だから・・・」などと最もらしい事を言って、携帯にロックをかけます。


■スマートフォンに触るのを極端に嫌う
何となく相手のスマホに触った時、急いで取り上げられたり怒ったりします。


■電話の声が小さい・メールが多い
電話の声が小さくなったり席を離れたりします。またメールをしている頻度が多くなったりします。


■「浮気」のフレーズに目をそらす
映画やテレビ番組で「浮気」を取り上げた特集を見ると、席を離れたり目をそらすようになります。やましい気持ちが現れるわけです。ただし、女性は平気だったりします。


■身だしなみに気を使う
女性は使わない香水をつけだすことや、アクセサリーが派手になったりします。誰でも恋する相手には良く見られたいものです。普段オシャレに気を使わない人が身だしなみに気を使うようになったら要注意。


■流行に敏感になる
オシャレなレストランや、流行の場所に詳しくなります。浮気相手と行ってるかもしれないし、話題を増やす場合もあります。





浮気をしてるかチェックする方法



♦スマートフォンのロックを解除させる
一番簡単でストレートな方法です。着信履歴、Line、メール、サイト履歴をチェックします。相手のスマホを使うために、自身のスマホの充電をカラにして、「充電し忘れたから、ちょっと貸して」と言いましょう。


♦車のシート位置が微妙に違う
車のシート位置が前に乗った時と微妙に違うときも怪しいです。自分のイヤリングを落として、「コレ誰の?」とカマをかけてみましょう。すぐに取り上げられたら浮気度が高い。人はヤマシイ物を隠したくなります。


♦「そういえば友達が見たんだって~」
「そういえば、友達が見たって言ってたよ」とカマをかけてみましょう。「いつ、どこで、だれと?」と深く聞き返してくるときは、ヤマシイ事があるときです。


♦物事が適当になる
急に優しくなったり、冷たくなったり。物事がないがしろになります。家事をしなくなったり、丁寧でない時。特に女性は一人を深く好きになる傾向がありますので、如実に態度が変化したりします。


♦服装やアクセサリーの変化
心の変化を楽しんでいる人は、外見にも表れます。香水やアクセサリー、男性なら見たことの無い服やイメージに合ってない服など浮気相手の好む自分に変わろうと普段身に着けないモノを使うようになります。


♦ケチになる
浮気はお金がかかるもの。浮気相手にお金を使っていると普段の生活にもしわ寄せがきます。財布の紐が固くなったり、買うモノが安くなったり。


♦イライラしている
人間、いけない事をしていると、良心の呵責から自分を正当化する道を探し始めます。浮気をしている自分を正当化するために、相手に責任を押し付け始めるわけです。パートナーが細かい事でイライラしちたら、浮気かもしれません。





浮気はいけない事だと分かっている



男女別! 浮気をしているかを判断するチェック方法


浮気はいけない事だと、浮気をしている方も分かっています。ただ、浮気願望というものは誰にでもあって、チャンスやタイミングで浮気に走ってしまったり、そこから抜け出せなくなったり。

浮気をしているかどうか。本当なら相手を信じてあげたいのですが、白黒つけたい気持ちもある。少しでも疑いがあった時、浮気調査という方法になるのですが、調査会社にお願いすると、ものすごい金額がかかります。

浮気調査を頼むと高い!

浮気の疑いがある相手の行動を逐一把握するために、あなたの代わりに人が動くのですから、人件費がかかるのは当然のこと。世の中で一番高い経費は、この人件費なんです。

調査会社を訪問するのも緊張しますよね。ましてや相手が白だったら、掛かった経費は無駄なモノ。

浮気調査は自分で出来る⁉

もしも、浮気の疑いがあった時や白黒はっきりさせたい時、あなた自身で調査が出来れば調査会社に頼むことも無く、はっきりさせることが出来ますよね。

「浮気調査なんて、素人には出来ない―――」

そう思っている人が大半だと思いますが、実は浮気調査のプロはいません。専門で受け持っている調査会社もありません。

なぜなら、浮気調査はちょっとしたコツが分かれば誰だって出来るからです。

下記に、浮気調査の方法をまとめた資料のご紹介をしておきます。黒と分かって証拠集めのために調査会社を利用するのはアリですが、”浮気の疑い”の段階では、自分で調べる方が、お金もかからず自分の目で判断できる良い方法だと思います。

浮気調査探偵マニュアル



関連記事

コメント

コメントの投稿

お役立ちアイテム









RSSニュース

検索フォーム

上手時間ツイート

プロフィール

上手な時間

Author:上手な時間
ネットで見つけた、時間を有効活用できる利便性の良い商品やサービスを紹介しています。たまには感動系の話題で心の休息も。(リンクフリーです)

相互RSSも募集中です。
お気軽にご連絡下さい。
詳しくはこちら → http://jouzujikann.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。